CONTACT

お問い合わせ

ご依頼から納品までの流れ

1. ご相談開始
お電話・メール・ご来訪 どういった方法でも構いませんのでまずはご相談ください。
2. 内容確認
製作依頼→ 手書きイメージでも口頭でも構いませんお打ち合わせをしながら詳細を詰めていきます。
工事依頼→ まずは現場確認をいたしますので大体の内容と現場をお伝えください。
3. お見積り作成
お伺いした内容に基づきお見積書を作成いたします。
4. 製作・実行依頼
お見積内容にてご承認いただきましたら製作を開始いたします。
5. 製作・工事→検査
ご依頼内容に基づき製作 または工事をしてまいります。必要な検査があれば検査まで行います。
6. ご納品・お引渡し
条件に合わせて、梱包・郵送を行います。工事の場合は、完了後お客様にご確認を頂き納品といたします。

ご相談フォーム

こちらのフォームからのお問い合わせに関しては、原則数日以内にメールでご返答させていただきます。なお、お問い合わせの内容次第ではご返答に時間がかかる場合もございます。予めご了承ください。

プライバシーポリシー